« 中小企業施策活用術セミナー | トップページ | 循環型社会の企業経営 »

2007年1月31日 (水)

はじめに夢ありき!それは必ず実現する!

▼はじめに夢ありき!それは必ず実現する!▼潜在意識こそがあなたの理想、野心、利他心などの根源です。シェークスピアが彼の同時代の普通の人には見えなかった偉大な真理を見ることができたのも、潜在意識によってでした。▼イタリアの画家ラファエロがマドンナの絵を描き、ベートーベンが交響曲を作曲できたのも、潜在意識のおかげでした。▼潜在意識の重要さをよく知っている科学者が大ぜいおります。エジソン、マルコニー、ポアンカレ、アインシュタインなど、多くの科学者が潜在意識を利用しました。▼もしあなたがその潜在意識のを正しく使うならば、潜在意識の無限の知性は、あなたの必要とするすべてのお金を供給してくれるでしょう。(ジョセフ・マーフィー)■31日(水)は2社訪問。CSR室のあるイオン交換樹脂再業務企業と新商品開発で成長されているすばらしい会社をお訪ねしました■竹下輝明さんからいただいた「31日の新聞コラム」です。「2007131.doc」をダウンロード S190131025_4

|

« 中小企業施策活用術セミナー | トップページ | 循環型社会の企業経営 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。