« 競争の激しい業界で成長を続ける企業 | トップページ | 3規格の審査の立会い »

2007年7月30日 (月)

ディズニーCS向上セミナー

7月30日参院選挙結果は自民37、大敗。午前中は孫と海遊館のバックサイドツアーへ、夜は大阪生涯学習センターにてディズニーCS向上セミナーに参加しました。講師は下記のお二人でした。
▼「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」 の著者、 香取貴信氏と
▼「働く事の喜びはみんなディズニーストアで教わった」 の著者 加賀屋克美氏

■ディズニーランドがなぜあれほどまでにお客様を魅了しつづけるのか? ■ES(従業員満足):働いているスタッフが楽しんだり喜んで仕事をしているからこそお客様にも笑顔で接客できる。 尊敬できる人を多くもつ。相手のことを好きになろう。ディズニーランドで仕事をしてきた体験談であった。■住友信託銀行の新人研修はディズニーランドの現場に出かけ学ぶ。「19.07.18大手銀新人研修異業種か ら学ぶ.pdf」をダウンロード S190730_10 S190730_9S190730_4S190730_26 S190730_2S190730_27

|

« 競争の激しい業界で成長を続ける企業 | トップページ | 3規格の審査の立会い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。