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2009年3月 6日 (金)

顧客の声をどう活かす

S20090308_33  6日(金)は個人情報保護マネジメントシステムの指導でした。■印刷業のホームページの効果を伺った。最近ホームページを見て大手食品メーカーから引合いがあり、受注につながった。その後も受注が続いている。■2月26日にオープンしたライフ天神橋店が盛況です。■出張中に下記雑誌が届いた。読むのが忙しいですね。
月刊アミューズメントジャパン3月号は「要望やクレームは企業の財産、顧客の声をどう活かす」
企業診断ニュース3月号は「モチベーションが危ない! 事例にみる組織活性化の処方箋」
■中小企業診断士3月号は「診断事例:夢のある企業ビジョンを明確に掲げて好業績に転じた食品スーパー」
日経ビジネス3.9号は「雇用騒乱、社員はコストか、人を切らない経営」
日経エコロジー4月号は「改正土壌汚染対策法と共に迫る2010年問題、眠れる環境債務」
アイソス4月号は「ISO9001追補改正版対応方法」
三田評論3月号の特集は「観光と地域再生」

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