« 中小企業経営の根幹 | トップページ | 商品づくり »

2010年3月18日 (木)

顧客の必要としていることを追求する考え方

S20100318_3 桑蓬会第292回例会はいつもの大阪府商工会館605号室で、講師は大佛健一さんです。■テ-マは「地域活性化と地域資源活用について」■大阪産業創造館【ナレッジセミナー】は、ITと感動のホテル革命「真のお客様第一主義」 ~スーパーホテルの軌跡~です。講師は㈱スーパーホテル 会長の山本梁介さんでした■中小企業だからこそ必要な、大手にも負けない「IT戦略」■ターゲットを絞り顧客起点から徹底的に無駄を省いて「顧客の必要としていることを追求する考え方」がとても大切ですね。

|

« 中小企業経営の根幹 | トップページ | 商品づくり »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。