« ネットがつくるリアル『共感消費』ビジネスモデルに商機あり | トップページ | 女性客の心を掴む「主役商品3:脇役商品7」の法則 »

2010年4月24日 (土)

平城遷都1300年祭、平城京跡へ

S201004241300_15 S201004241300_25 午前は大和高田で幹部研修会でした。■テーマは「不動産会社にとってのツイッターの利用価値」、「ネット住宅」、「3Sによる生産性向上」、「作業日報への社長のコメント記載による社員教育の効果」などの実施を話し合った。■午後は本日から一般公開となった平城遷都1300年祭のメーン会場、平城宮跡会場へ。■平城宮跡資料館、交流広場、平城京なりきり体験館、第一次大極殿、遺構展示館を見学した。■天皇即位の儀式などを行った施設を復元した「第一次大極殿」。■平城京の文化や人々の暮らしを体感できるさまざまな展示や催事が繰りS201004241300_35_2 広げられます■甲子園球場30個分と言われる広大な、約130haの野原こそが平城宮跡です。■奈良住まいの小生は戦後の食料難のころ、母親とこの平城宮跡の空き地でサツマイモ、大豆など野菜をつくっていたことを懐かしく思い出す。■本日の歩数は14270歩でした。

|

« ネットがつくるリアル『共感消費』ビジネスモデルに商機あり | トップページ | 女性客の心を掴む「主役商品3:脇役商品7」の法則 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。