« 鹿児島市内の「仙厳園」、菓子工場、焼酎工場などを見学しました | トップページ | ISOを使って何をしたいのか、社長の意思が成果を決める »

2010年4月10日 (土)

吉野山の桜は今日、明日が見ごろです!!

S20100410 「千本桜」で知られる吉野山が見ごろのためいつもの阿部野橋7時40分発の近鉄特急電車が満員でした。■春色に染まる吉野山の桜の写真を撮る方とお話しながら、大和高田市で下車した。■吉野山の桜の次は、曽爾高原のしだれ桜、石楠花、藤、つつじ、夏は花火だそうです。■役に立つ内部監査を話し合った。安全品質パトロールと月次リーダー会議を内部監査に活用する。■新しい経営理念は「人生や経済の礎を築く根幹の事業です。お客様の繁栄のため懸命に考え実践して喜びを分かち合うことが弊社の使命です」と明確になりました。■玄関の白いチューリップは経営者の好きな花だそうです。■写真は大和高田市内の桜です。■丁度1年前と比べて5KG減量したので、近くのお店でスーツ2着を新調した。■関連WEB:写真愛楽

|

« 鹿児島市内の「仙厳園」、菓子工場、焼酎工場などを見学しました | トップページ | ISOを使って何をしたいのか、社長の意思が成果を決める »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。