« 文書術 | トップページ | 中小零細企業の現場から »

2010年7月14日 (水)

理想のお客様とつながろう!

S20100714_2 なら産業活性化プラザ イベントホールでのセミナー『Twitterを使って理想のお客様とつながろう!』を受講しました。講師は脇本 雅也 氏(株式会社だいずらぼ 代表取締役)。
■理想のお客様を想像できていますか?
①既存顧客はなぜ御社をえらんのか
②どのように既存顧客を獲得してきたか
③既存顧客はどのように喜んでいるのか
■18時から大阪経済大学客員教授春季講演会「変化する国際社会」、講師は中村雄二教授。■1980年と2010年の比較で、米・ロ・中の各国の変化、運輸通信の変S20100714 化。■変わらないのはあらゆる国は主権を有する。■各国が実情を公開し自己の行動を予想可能なものに保っていけば相互の間の信頼の醸成を促進し緊張を緩和する効果が期待される。仏独の努力がその一つの例証である。■関連WEB:週刊ダイヤモンド

|

« 文書術 | トップページ | 中小零細企業の現場から »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。