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2010年9月14日 (火)

自社企画(ODM)商品を提案

香芝の靴下生産企業のISO9001の指導でした。■強化すべき機能は提案力・販売力、「自社企画ODM」商品を対象市場に・受注、販売。SPA業態など小売業への進出で消費者への自販力強化。■「OEM商品生産から、SPA型企業に転進」が課題です。■奈良県は日本一の靴下生産地 です。奈良県靴下工業協同組合の組合員数は209事業所。■平成20年度の靴下の全国生産量は46,772,214デカ、奈良県の生産量は15,617,014デカ。全国生産量の33.4%を奈良県で生産しています。■民主党代表選は菅氏が選ばれた。
■関連WEB:奈良県靴下工業協同組合( Nara Hoseiery Industry Cooperative Union)
■関連WEB:奈良県は日本一の靴下生産地
■関連WEB:靴下の役割・種類、かたちのいろいろ
■関連WEB:欧米と日本の靴下の違いは?
■関連WEB:幸運を呼ぶ11の靴下ジンクス
■関連WEB:最近のパンティストッキングについて
■関連WEB:組合員参加企業一覧
■関連WEB:馬見靴下事業協同組合
■関連WEB:2007年6月協同組合靴下屋共栄会(CSM/コスモ)からタビオ奈良株式会社に商号変更
■関連WEB:タビオ奈良株式会社の基本情報
■関連WEB:靴下専門店「タビオ」
■関連WEB:タビオ株式会社 企業情報
■関連WEB:タビオ株式会社 ビジョン
■関連WEB:タビオ株式会社 財務ハイライト(14719百万円、21年2月期)
■関連WEB:「靴下屋」などを展開するタビオが 東京ミッドタウンに期間限定店舗「Tabio」を出店
■関連WEB:「靴下屋」などを展開するタビオ、WEBサイトを全面リニューアル ~業界初、靴下のムービーカタログを制作~

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