« 製造業のサービス化 | トップページ | 自己との対話 »

2011年11月13日 (日)

ブランド化戦略

今朝のルソンの壷は再放送で、「13代目の挑戦、老舗”ブランド”化戦略」。現代風にアレンジした和雑貨で成長を続ける奈良市内の中川政七商店でした。■直営の小売店は全国28店舗。売上はこの10年で倍増。■商品の背景にある雰囲気や作り手の思い・会社の考え方を消費者に訴えるブランド戦略で成長しています。
■関連WEB: 中川政七商店
■関連WEB:中川政七商店「11月11日はくつしたの日」
■関連WEB:中川政七商店くつしたのファクトリーブランド「2&9」が2011.11.11にデビュー
■関連WEB: ビジネス新伝説  ルソンの壺
■関連WEB:YouTube「中川政七商店」
■奈良での新年会を春日野荘にしました。
■関連WEB:春日野荘

|

« 製造業のサービス化 | トップページ | 自己との対話 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブランド化戦略:

« 製造業のサービス化 | トップページ | 自己との対話 »