« 自社の強みを知り、磨きあげる努力 | トップページ | 組織開発は個人が変わることから始まる »

2012年6月13日 (水)

売り方に工夫をこらす

「商品に自信はあるが、売れない」と嘆く経営者は少なくない。
■本当に売るための工夫をしつくしているのだろうか
■どう商品の特長を伝えるか。いかに新しさを感じさせるか。
■機能や味、楽しさといった魅力をいかに理解させるか。
▼機能を見える化する
「伸びる」パンツがずらり、
説明要らずの商品売り場。
▼事業のあり方を再定義する
主役はあなた、
ライブ演奏を想像させる
▼顧客の声で強みを磨く
紙1枚でできる
千客万来の販売促進
■「こうしたら売れた!」日経トップリーダー6月より。

|

« 自社の強みを知り、磨きあげる努力 | トップページ | 組織開発は個人が変わることから始まる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。