« 好奇心は若さの秘訣 | トップページ | ラストエンペラーの母語は何語だったのか? »

2012年6月18日 (月)

プロゴルファーになるまでの親子の軌跡

工場の作業内容の見える化。責任者からのヒアリングでした。■夜の夕学五十講は「石川遼はこんな環境で育った」はすでに始まっていました。講師は埼玉県信用金庫法人事業部推進役の石川勝美さんでした■勝美氏のとても落ち着いたお話は素敵でした。父親の目からみた子育てへの関わり。冷静に遼選手の夢を実現すべく、努力する真摯な態度が伝わってきました。
■関連WEB:夕学五十講楽屋ブログ「子供と一緒に夢を見ている。石川勝美さん」
■関連WEB:石川遼・ゴルフのゆりかごプロゴルファーになるまでの親子の軌跡
■関連WEB:石川勝美著「石川家の子育て」PHP研究所

|

« 好奇心は若さの秘訣 | トップページ | ラストエンペラーの母語は何語だったのか? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。