« 宇宙エレベ-ター | トップページ | イノベータの5つのスキル »

2012年7月27日 (金)

客殺到の喫茶店チェーンの秘密

26日の 第117回 中小企業診断士技術向上研究会は中山哲郎氏の「日本経営品質賞・経営品質向上プログラム」の発表でした。
■カンブリ宮殿は「“名古屋流”で急成長! 客殺到の喫茶店チェーンの秘密」でした■1年間、毎日来店する常連客も!コメダの魅力とは?お客の滞在時間1時間以上でなぜ利益が? 考え抜かれたコメダ流ビジネス■5年以内に1000店舗を目指す!全国で通用するコメダの強みとは?
■関連WEB:コメダ珈琲店 大阪本町店

|

« 宇宙エレベ-ター | トップページ | イノベータの5つのスキル »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。