« 鱧の湯引き、梅肉添え | トップページ | レジリエンス・ジャパン 日本強靭化構想 »

2013年7月 5日 (金)

ザッポスの奇跡

社員も顧客もともに夢を見る未来企業
S20130705


20130705


S20130705_2


「ザッポス」の史上最強の経営戦略について関西初講演!(大阪商工会議所)
▼年商2,000億円と社員の幸せを両立させたアメリカ通販企業ザッポスー・
▼対面販売のない通販企業でありながら、小売業界で世界最大規模である全米小売業協会による「顧容が選ぶベスト・カスタマー・サービス・アワード」で1位を獲得するなど、
全米で高い顧客満足度を誇る人気企業です。▼見学したいですね。
ザッポスの奇跡(改訂版)~アマゾンが屈した史上最強の新経営戦略
■「可能性を引き出すリーダーシップ」
演出家・宮本亜門氏
▼世界中で演出を手がけている亜門流の仕事現場を変える「逆転のリーダーシップ」とは? 
▼女優、俳優の気づかない魅力を引きだすには、
▼日本人はもっと自分の存在感をアピールせよ!、良い勉強になりました。
■夕学五十講」の司会、進行役を担当されている城取一成さんのブログ「人生の北極星、宮本亜門さん」のブログです。
■2005年11月11日「情熱と冷静 宮本亜門さん 『亜門流コーチング』」のブログ

|

« 鱧の湯引き、梅肉添え | トップページ | レジリエンス・ジャパン 日本強靭化構想 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。