«  『南海トラフ巨大地震に備えるBCP(事業継続計画)策定支援コンサルティングの実際と課題 ~規模の異なる製造業3社の事例~』(NO3119) | トップページ | クラウドサービスの最新動向(NO.3201) »

2014年6月22日 (日)

地域の生活を知ることから始まる(NO.3200)

近鉄百貨店の集客活動のひとつ、「縁活」は、市民活動団体のみなさんが、楽しくて、日々の暮らしや地域、そして社会をちょっとよくするプログラムを、百貨店内で展開するプロジェクトです。
▼22日(日)は「あべのを知ろう展」20140622122014062220140622_2 が行われ, 14.00からあべのMAPチームのみなさんの案内で阿倍野界隈を散歩して、有形文化財の寺西家の見学とお話、ポスターで有名になった文の里商店街の鮮魚店一心さんなど、新しい「あべの」の楽しさを体験しました。
■関連WEB:あべのMAPチーム

|

«  『南海トラフ巨大地震に備えるBCP(事業継続計画)策定支援コンサルティングの実際と課題 ~規模の異なる製造業3社の事例~』(NO3119) | トップページ | クラウドサービスの最新動向(NO.3201) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。