« 「複線人生」という生き方を(NO3264) | トップページ | 大修繕工事1年後点検(NO3266) »

2014年8月22日 (金)

日本ハムの「ブランド経営」(NO3265)

「ブランド」は目に見えない経営資源の一つ、競争力の源泉です。ブランド戦略への取り組みは、ぶれない経営の実践を可能にするだけでなく、競争優位や差別化の実現、さらには社員意職の向上や強い企業体質の醸成を促します。結果として商品や企業に対する顧客の共感や信頼の獲得機会を高めます。
■第4回大商ブランド・フォーラム
第一部の基調講演は
日本ハム株式会社
代表取締役社長・竹添 昇氏
「ブランディングで会社を変える
~ニッポンだけでなく、ハムだけでない会社へ~」
■関連WEB:日本ハム のブランドロゴの変更について
■関連WEB:日本ハムグループが目指すもの

|

« 「複線人生」という生き方を(NO3264) | トップページ | 大修繕工事1年後点検(NO3266) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。