« 八尾空港跡地」(№.3277) | トップページ | インド洋経済圏セミナー(№.3279) »

2014年9月 4日 (木)

おもてなし経営とは(№.3278)

8「おもてなし経営推進フォーラムin大阪」に参加しました。
先進事例紹介(平成25年度おもてなし経営企業選選定企業)
■5つ星のおもてなしを実現するスーパーホテルの仕組み経営
株式会社スーパーホテル 経営品質部 取締役部長 山本健策氏
■おもてなし経営の心で全社員が団結
~顧客の潜在的なニーズに着目した新事業への取り組み~
株式会社レック 代表取締役 高橋 泉氏
■おもてなし経営の概念、そしておもてなし企業選について
京都大学経営管理大学院 特定講師 鈴木智子氏
231

|

« 八尾空港跡地」(№.3277) | トップページ | インド洋経済圏セミナー(№.3279) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。