山奥の地酒「獺祭」を世界に届ける逆転発想法(NO3349)
2014年度後期 大商夕学講座のテーマは
「ピンチはチャンス!~『獺祭』を世界に届ける~【桜井博志氏】」です。
▼逆境経営―――山奥の地酒「獺祭」を世界に届ける逆転発想法
▼倒産寸前だった酒蔵を、世界20カ国に展開する世界ブランドへと成長させた経営の秘訣とは?
▼獺祭の蔵元|旭酒造株式会社...
http://www.asahishuzo.ne.jp/index.php
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
2014年度後期 大商夕学講座のテーマは
「ピンチはチャンス!~『獺祭』を世界に届ける~【桜井博志氏】」です。
▼逆境経営―――山奥の地酒「獺祭」を世界に届ける逆転発想法
▼倒産寸前だった酒蔵を、世界20カ国に展開する世界ブランドへと成長させた経営の秘訣とは?
▼獺祭の蔵元|旭酒造株式会社...
http://www.asahishuzo.ne.jp/index.php
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント