« マネジメントシステム有効活用の秘訣(№5230) | トップページ | 毎月200件の改善案、社員数35人の中小企業(№5232) »

2019年12月19日 (木)

地球上で最もお客様を大切にする企業を目指すAmazonの経営(№5231)

2019年12月19日(木)
大阪商工会議所
令和元年度の会員交流大会

 

時間:【第1部】15:20~17:00
場所:大阪商工会議所国際会議ホール
●開会挨拶
●「組織基盤強化貢献者」への感謝状贈呈
●「大阪活力グランプリ」表彰式
●講演
講師:アマゾンジャパン合同会社  バイスプレジデント 
ハードライン事業本部 統括事業本部長 
    渡部 一文 氏
演題:「地球上で最もお客様を大切にする
        企業を目指すAmazonの経営」
20191219602019121981

|

« マネジメントシステム有効活用の秘訣(№5230) | トップページ | 毎月200件の改善案、社員数35人の中小企業(№5232) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マネジメントシステム有効活用の秘訣(№5230) | トップページ | 毎月200件の改善案、社員数35人の中小企業(№5232) »